mixiユーザー(id:715112)

2020年02月21日12:00

151 view

70回目のタイと初クアラルンプール ㊲生春巻きでスイッチが入ってしまいました!

・・・2020年1月4日続き


ベト・クイジーンさんを出てホテルに向かおうと思いましたが、どうやら生春巻きを食べたら急に食欲のスイッチが入ってしまったようです。
もっと食べたくなってしまいました。
悲しいデブの性(さが)。
そこで地下1階にあるトップススーパーに行って、お弁当を買うことにしました。
レストランにしなかったのは、帰国前にお金をセーブしたかったからなんです。
で、↓を買って、ホテルに戻りました。

フォト

フォト

フォト


マンゴー好きの私は、マンゴーだけははずすわけにはいきません。
そしてパックを開けます。

フォト

フォト

フォト

フォト


これを食べながら、再び帰国する準備です。
実はこの時、空港までの足はM子さんを通じてタクシーを22時に予約してありました。
M子さんは本当に親切な方です。
しかし、今回は荷物が多いです。
まぁ、いつものことなんですが、今回はいつもより多いのです。
結局、スーツケースに入りきらない物は「ハンドバゲージ」で機内に持っていくことにしました。
そしてマンゴーだけ完食して、ホテルをチェックアウトしました。
いよいよバンコクともサヨナラです。
フロントのスタッフさんにまた来ることを約束して1階に降りました。
タクシーは駅の階段の横にいてくれました。
そして一路スワンナプーム国際空港に向かったのでした。


・・・続く。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829