mixiユーザー(id:715112)

2020年02月17日07:01

141 view

70回目のタイと初クアラルンプール ㉝朝食はオムレツ風パッタイで!

・・・2020年1月4日(土)


いよいよ今回の旅の最終日です。
バンコクに行く目的の1つに、店で着る衣装を買うこともあります。
私ぐらいのデカいサイズだと、なかなか日本でも売っていないんですよね。
バンコクでもバイヨークスカイホテルそばのスニーおばさんの店でないと売っていません。
しかも、年末年始は休んでしまうので、この最終日に行くと決めていました。
11時過ぎにホテルを出て、77番のバスでプラトゥーナム方面に移動しました。
そしていつもの通りインドラ・リージェントホテルに隣接しているショッピングアーケードのインドラ・スクエア前でバスを降ります。
まずはインドラ・スクエアの2階にあるフードコートで朝食を摂ります。
クーポン売り場でクーポンを購入しました。

フォト


色々なお店がある中で、今回はパッタイ(タイ風焼きそば)を頂くことにしました。
しかも、オムレツのようにパッタイを卵焼きで包んであるものです。
私はこれが大好物なんですよ〜!

フォト

フォト

フォト


値段も60バーツ(約210円)と激安です!
オーダーするたびに作ってくれます。
作り置きではないので、いつも熱々の状態で頂けます。
その代わり、少し待ちますけどね。

フォト

フォト


いや〜、最高に美味しかったっす!
これだからバンコクのローカルフードはやめられませんね!
食後はインドラ・スクエア裏のスニーおばさんの店に急ぎました。
何しろ最終日ですからね!
時間があまりありません。

フォト

フォト



・・・続く。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829