mixiユーザー(id:715112)

2019年10月17日14:47

120 view

河上恵さん、ご来店!!

昨日は歌手の河上恵さんがMIX BAR ONE に遊びに来てくれました!
先月には新曲「追憶の街角」を発表されて、今ノリにのっているんです。
勿論、私もCDを購入しましたよ!
ひょんなことからお友達になれて、私は幸せです。
元々歌手志望だったので、恵さんのような歌が本当に上手い人が大好きなんです。
皆さんにも是非彼女の歌声を聴いてほしいですね!

フォト




来月16日には池袋で新曲の発表パーティーがあるので、私も参加して来ます!
ご一緒できる方がいたら、是非私にご一報下さい!!

フォト


河上恵さん、これからもファンのために素敵な歌を聴かせて下さい!
応援しています!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031