mixiユーザー(id:715112)

2019年10月15日09:29

114 view

昨日の吉本新喜劇は超豪華だった!!

昨日、東京MXテレビでオンエアされた吉本新喜劇「娘の結婚、許せんねん!」はキャストが超豪華でした!
いつもの座員以外にも、「花月うどん」の大将役にトミーズ雅さん、お巡りさん役にトミーズ健さん、借金取りの下っ端役に元阪神タイガースの狩野恵輔さん、それ以外にもアキナさんの秋山賢太さんと山名文和さん、土肥ポン太さん、毎日放送の山中真アナウンサー、藤林温子アナウンサーが出演!!

そして、すっちーさん、川畑泰史さん、酒井藍さんの三座長も登場、元座長の内場勝則さんもいて、笑った!笑った!!
久々に超豪華な新喜劇が観られて良かったです!

フォト


ちなみに今晩12時30分からMX2で再放送されるので、見逃した方は是非ご覧下さい!



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031