mixiユーザー(id:715112)

2019年02月22日12:23

198 view

1年ぶりのタイ ㊳ネオンナイトバザールで夕食。

・・・2019年1月3日続き


ペチャブリー通り沿いの新しいナイトマーケット「ネオンナイトバザール」。

フォト


敷地の中に入り、どんな店があるのか私、春希ママ、元カレの3人で物色します。
レストラン系だと結構どの店も呼び込みが激しいです。
それに屈せずに探索を続けます。


フォト

フォト

フォト

フォト


夜も10時近かったので、適当な店を見つけ入ることにしました。
このナイトマーケットはそんなに遅くまでは営業していないようでした。

フォト

フォト

フォト


お腹が空いていたので、結構沢山オーダーしました。
ただ、なかなかドリンクが出てこないので、ちょっとイライラしちゃいましたが。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


こんなにでかいバーベキューリブは初めて頂きましたけど、スパイスが効いていて美味しかったです!!
食べ甲斐もありましたわ。

お腹いっぱいになり、お店を出ました。
その後、春希ママはデザートにクレープ屋さんに入りました。

フォト


食べ終えると、春希ママと別れ、ホテルに戻りました。
勿論、元カレと一緒に・・・。


・・・続く。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年02月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728