[今回のエンジン]
●エンジン腰下29L
●シリンダー51L
●ヘット無鉛専用ヘット
●ピストンTZ250(4TW)
[エンジン仕様]
●クランクケースSTD(オイル穴拡大)
●シリンダーポートタイミング変更
*EX開 ATDC80度
*SO開 ATDC119度
●ヘット単体容積9,7cc (無鉛専用ヘット)
●ピストン突き出し
*Rマイナス0,28mm
*Lマイナス0.28mm
●2次圧縮比 約7,0:1
●シリンダーベースパッキン
*R 0,62mm
*L 0,65mm
●チャンバーSAMレーシングRZ−4L3用
*チタン+55mm
●CDI 4DP−00(アブガス用)
●ミッションSTDファイナル15−37(2速〜5速使用)
*3速、4速、5速バンシーミッション使用
●クラッチSRX600
●燃料無鉛ハイオク100%
[キャブセッティング]
●本体TMX38(4DP後期型)
●MJ 右#370 左#370
●PWj キャンセル
●針2,62mm−3段
●筒 R−3
●SBカッターウエイ#3,5
●SJ#20
●AS1−1/2
●Fサス RZ250RR純正
●Rサス RZ250純正
●FタイヤピレリV3(110−SC1)
*冷間1,6キロ
●RタイヤピレリV3(140−SC1)
*冷間1,5キロ
ログインしてコメントを確認・投稿する