mixiユーザー(id:7149976)

2020年11月03日13:32

309 view

またまた筑波に向かいます。

今日から日曜日まで筑波サーキットで開催されるTOTにいってきます車(RV)

参加者の皆さまよろしくお願い致します。

2台のRZの調整を致します。

1台は以前作ったエンジンの調整と性能確認。時間が有れば車体のバランス調整。

もう1台はノーマルエンジンで参加しましたので純正エンジンのデーター収集になります。

ノーマルエンジンのほうは早速5日前の走行でピストンが割れました。

現在オーナーさんのほうで修理中あせあせ



取り合えずスペアエンジンを用意しといたほうがよさそうですね。

積んでいく荷物が何時もと変わらなくなってきましたわーい(嬉しい顔)

無事にチェッカーを受けれるように準備してきます。

この間中止になりました筑波選手権第4戦の前日練習走行の動画が有りましたのでコットンさんにユーチューブに上げてもらいました。


https://www.youtube.com/watch?v=dVP8Tt1IdSE


又サーキットにいける事に感謝

18 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する