mixiユーザー(id:7149976)

2020年09月03日07:36

381 view

今回のエンジン仕様

[今回のエンジン]

●エンジン腰下29L

●シリンダー51L

●ヘット無鉛専用ヘット

●ピストンTZ250(4TW)



[エンジン仕様]

●クランクケースSTD(オイル穴拡大)

●シリンダーポートタイミング変更

*EX開  ATDC79度

*SO開  ATDC118度

●ヘット単体容積9,7cc (無鉛専用ヘット)

●ピストン突き出し

*Rマイナス0,33mm
*Lマイナス0.30mm

●2次圧縮比 約6,8:1

●シリンダーベースパッキン

*R 0,7mm(0,3mm+0.4mm)
*L 0,6mm

●チャンバーSAMレーシングRZ−4L3用

●CDI 4DP−40(無鉛用)

●ミッションSTDファイナル15−37(2速〜5速仕様)
*3速、4速、5速バンシーミッション使用

●クラッチSRX600

●燃料無鉛ハイオク100%

[キャブセッティング]

●本体TMX38(4DP後期型)

●MJ 右#390 左#400

●PWj キャンセル

●針2,62mm−3段

●筒 R−3

●SBカッターウエイ#3,5

●SJ#20

●AS1−3/4


レース後のピストンの焼け
フォト フォト
左右MJ2ランク前後濃いですね(オイルエルフ)


[サスペンション]

フォト フォト

●フロント RZ250R用バネレート0,73キログラムに変更(油面140mm)

●リア純正 バネレート8,0キログラム(TZR250−1KT用を使用)
13 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する