[今回のエンジン]
●エンジン腰下29L
●シリンダー350 バンシー
●ヘット無鉛専用ヘット
●ピストンバンシー用STD(WPC)
[エンジン仕様]
●クランクケースSTD(オイル穴拡大)
●シリンダーポートタイミング変更
*EX開 ATDC79度
*SO開 ATDC119度
●ヘット単体容積19,8cc (無鉛専用ヘット)
●ピストン突き出し
*R+3,58mm
*L+3,57mm
●2次圧縮比 約6.5:1
●シリンダーベースパッキン
*R1,2mm
*L1,2mm
●チャンバーSAMレーシング250R用 +10mm
●CDI 4DP−40(無鉛用)
●ミッションSTDファイナル15−38(2速〜5速仕様)
●クラッチSRX600
●燃料無鉛ハイオク100%
[キャブセッティング]
●本体TMX38(4DP後期型)
●MJ左右#360
●PWj キャンセル
●針2,62mm−3段
●筒 R−2
●SBカッターウエイ#3,5
●SJ#17,5
●AS1−3/4
今回の最高速193キロ
ログインしてコメントを確認・投稿する