mixiユーザー(id:7149976)

2015年10月29日08:13

302 view

便利な世の中

2日前 隣町に住んでいる親父から電話が。。。。

洗面台に穴があいたので治してくれ。

今年で82歳の父親、だいぶ体にガタがきていますが耳が遠い以外はいたって健康です。

早速見に行くとほんまに穴があいとるがね〜

たぶん何か硬いものを落したと思います。

フォト

洗面所でなにをしとったんやろ? 何かの実験中に落した?

ちゃぶ台の上に書置きが。。。。。

『明日まで旅行に行っているので治しといてくれ』

本人はすでに出かけておりませんあせあせ

治すより交換したほうが早そうだったので早速近所のホームセンターを物色。
(おもにコーナンプロ)

4,5軒回っていい感じの商品をゲット。

取り付け器具、細かい付属パーツほとんどの物がその場でそろいますね〜ウインク

昔は必ずメーカー取りよせパーツがあり、なかなか一日で作業が終わる事はなかったと思います。

フォト
無事取り付け完了わーい(嬉しい顔) 上手く出来ました手(チョキ)

今日も一日が無事に終わった事に感謝。

今日もバリバリ働きまーす指でOK


19 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する