mixiユーザー(id:7149911)

2021年02月25日05:25

66 view

脚の疼き

1週間ほど前から、左脚(の外側)には、予兆があった。

本格的には今週に入ってからである。両脚の上半分(太股の前面と外側)が、疼く。
歩いたり活動したりしているときは、むしろ気にならない。
坐っているときも、まぁなんとか。
最悪なのが横になったときで、じわじわと疼きがきて、
ときどき、「あたたたた!」、と、思わず声が出てしまうほどである。

月曜日の夜と火曜日の夜は、ほとんど眠れなかったんじゃなかろうか。
(どうせ普段から極端に眠りが浅いんだから..という問題ではない。[;_ _])
まぁ、何度もうたた寝はしていたのだろうが。

状況的に明らかに怪しいのが、変形性膝関節症対策の、大腿四頭筋の運動である。
やり方が間違っている、あるいは、やりすぎなんじゃなかろうか。

これの指導をされている富田整形外科に行こうにも、
火曜日は祝日で休みだったし、
昨日水曜日は午後休診なので午前半休を取って出向いたら、
第2第4水曜日は定休日であったし。[;_ _]凸

で、3晩目であるところの昨夜。
右脚の疼きはほぼ収まっているようだが、左脚は、まだまだダメだ。
やはり、今日の朝のうちに行くことにしよう。


廃墟通信、更新しました。

http://www.kurata-wataru.com/ruin/ruinc12c.html

(今週号の目次は、

 2021年02月15日:「秘神界」事件
 2021年02月16日:ゆきぽよ頑張れ [^.^]
 2021年02月17日:T氏関連調査が捗る
 2021年02月18日:「夢幻紳士 人形地獄 実写版」
 2021年02月19日:幻想美術選「ヒバリ」シニェイ・メルシェ・パール
 2021年02月20日:大破局 [;^.^]
 2021年02月21日:デジタル音声問題解決

 です。)
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28