mixiユーザー(id:7149911)

2020年07月31日12:56

70 view

大汗体質である。

ほんの少し体を動かしただけで、
たとえば、会社で掃除の時間に段ボールをたくさん抱えて運んだり、
レンタルPCを返却するために何台か梱包したり、
UPSのバッテリー交換を何台かしたり、
本当にこの程度の運動でも、汗がだらだら。
とりわけ後頭部がひどく、襟は濡れ雑巾も同然となるし、
俯いて作業をしていると、手元の書類にもタブレットにもぼたぼたと..

こんな私を見ている人たちからは、
「倉田さん(無理しないで)休んでいてくださいよ」、
という流れに、自然になる。(全然疲れていないのに。)

この体質、「使える」のである。[^.^]


廃墟通信、更新しました。

http://www.kurata-wataru.com/ruin/ruinc07c.html

(今週号の目次は、

 2020年07月20日:幻想美術選「地獄の門のダンテとヴェルギリウス」ウィリアム・ブレイク
 2020年07月21日:M君の訃報
 2020年07月22日:「大予言」については、
 2020年07月23日:スク水揚げ
 2020年07月24日:気持ちはわかるんだがな..
 2020年07月25日:MJのMVの最高傑作? [;^.^]
 2020年07月26日:「メカ豆腐の復讐」

 です。)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031