mixiユーザー(id:7149911)

2020年01月24日05:32

89 view

DK(ダイニングキッチン)の電球が切れた [/_;]

..交換すればいいだけだと思われるだろうが、
実は交換したのが、切れるほんの数日前。[/_;]
つまり、電球の寿命ではない。
設備側に、なんらかの問題があるのだ。[/_;]

業者を呼ばなくてはならいではないか。[;_ _]
というか、
業者にみてもらうために、DKを片付けなければならないではないか。[;_ _]
「DK」というのは、あくまでも設定上の話であり、
その実態は、足の踏み場もない書庫。[;_ _]

切れた電球(部屋の中央)の真下までの「道」を作らなければならない..[;_ _]

「ここから引っ越すまで、もうこのまま、切れたままででいい![/_;]」、と、
本気で考えた(思いつめてしまった)のは、まったくの事実なのだが、[;^J^]
引っ越すのは3年以上も先のこと。
3年間、DK(書庫)の照明なし、というわけにはいかんでしょ。[;_ _]
(半年ぐらいなら我慢した可能性が高いが。[;^.^])

連絡しなくっちゃだわ。[;_ _]
片付けなくっちゃだわ。[;_ _]


廃墟通信、更新しました。

http://www.kurata-wataru.com/ruin/ruinc01b.html

(今週号の目次は、

 2020年01月13日:掛川花鳥園/テラリウム
 2020年01月14日:加藤理沙が正しい [^.^]
 2020年01月15日:幻想美術選「真夜中、紋章の時間」トワイヤン
 2020年01月16日:自転車通勤再開への布石
 2020年01月17日:自転車通勤再開は先送り
 2020年01月18日:雪の箱根/ポーラ美術館
 2020年01月19日:横浜で会食

 です。)
0 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031