mixiユーザー(id:712728)

2021年09月18日20:08

28 view

劇場版 がんばれ!TEAM NACS

TEAM NACS結成25年とWOWOW開局30年の記念コラボとしてTEAM NACSに何かをしてもらおうとする姿を密着取材したニセドキュメンタリー。
WOWOWの番組としてオンエアしたものを再編集して劇場公開。WOWOWに加入していないので見れるのは有難いものの料金が通常より少し高い。
音尾琢真が監督する戦隊ヒーローものの撮影が失敗し、メンバーが企画を持ち寄る。大泉洋は北海道のご当地ソングを作りたい、安田顕は過去の楽曲を今風にアレンジしたい、戸次重幸はNACSのメンバーを増やすオーディションを行いたい、リーダーの森崎博之はプロジェクトのまとめ役。各々でプロジェクトの準備を進める中で戸次重幸の裏切りとも言える行為によりTEAM NACSに解散の危機が訪れる。
笑った笑った。どこまでが台本でどこまでがドキュメンタリーなのかよくわからないがそんな事は関係なく楽しい。安田顕が固執している過去の楽曲のCDを実は持っている。
TEAM NACSのメンバーでは大泉洋がスター的立場だけど5人の中に入ると単にメンバーの一人になってしまう。そういう関係性が好き。最近は安田顕と音尾琢真の活躍が目覚ましくて嬉しいのだが、森崎博之も戸次重幸も面白くて好き。もっと活躍の場を広げて欲しい。
映画館で見るような映画でもなかったけどこれしか見る方法が無いんだからしょうがない。
TEAM NACSの芝居も本当は見たいのだけどチケットが取れたことは一度もない。プラチナ過ぎて取れないのよ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る