mixiユーザー(id:712728)

2021年07月28日21:31

25 view

ねばぎば新世界

刑務所帰りの男とその男が兄貴と慕う喧嘩好きの男が宗教の名の下に人を不幸に陥れている似非教祖に闘いを挑む痛快娯楽作。
「ひとくず」で映画ファンの前に颯爽と登場した上西雄大監督が自身も刑務所帰りの男を演じ、兄貴分の赤井英和と二人で新世界界隈を暴れまわる。
これは現在を舞台にした「悪名」だ。乱暴だけど人情家で絵に描いたような正義漢。こんな人が本当にいるとは思えないけど、大阪ならいそうな気がするから不思議。
令和に作られたとは思えないほど昭和テイストで上西雄大と赤井英和の魅力がラストまで突っ走る。
こういう映画がヒットして欲しいけど、見たいと思う人は少ないだろうなあ。劇場にお客さんは5〜6人しかいなかった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031