mixiユーザー(id:712728)

2020年09月22日10:21

24 view

喜劇 愛妻物語

妻に尻に敷かれている売れないシナリオライターの豪太はシナリオハンティングのために家族旅行を兼ねて妻と小学生の娘と一緒に四国へ赴く。免許が無いため妻にレンタカーを運転してもらい罵詈雑言を浴びせられながら取材をするが上手くいかない。実は豪太の目的はシナハンだけではなく、セックスレスの妻と何とかセックスをすることでもあった。
濱田岳と水川あさみが夫婦を演じる爆笑必至の艶笑人情喜劇。夫に対してズケズケと物を言う水川あさみが最高に面白く、受け応える濱田岳の演技が更に良い。電話でエロ話をしている濱田岳の表情が最高だ。こんなに上手い役者だったんだ。
妻とセックスをするために作戦を練る心の声が、NHKの「アナザーストーリー」のナレーションと同じようなトーンで笑いを増幅させる。
それでいて夫婦の強固な絆もしっかりと描き感動的ですらある。笑って笑って少しホロリとさせ、最後でもまた笑わせる。実に面白い映画だった。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年09月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

最近の日記