mixiユーザー(id:712728)

2020年04月08日01:36

84 view

AKIRA アキラ

2年ぐらい前に日劇のクロージングイベントで35ミリフィルムの上映を見ているのだが、今回は4KのIMAXにての上映。セルアニメを4Kで見てもあまり意味はないし、IMAX上映なんて今後は見れないだろうし、せっかくの機会でもあるので見ることにした。
東京オリンピックが延期になった現在から見るともはやリアルなのかどうかわからないけど、やはり面白かった。2年前に見た時はアクション描写とストーリー展開に痺れたけど、今回もそうだった。でも何回も見たい映画でもないな。4K、IMAXで見るような映画でもない。

緊急事態宣言が発せられたためどうも首都圏の映画館はしばらく上映が無くなりそう。まあしょうがないか。早いとこ映画館で映画が見れるようになって欲しいものだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930