mixiユーザー(id:712728)

2020年03月26日23:02

40 view

CURED キュアード

ウィルスによってゾンビ化した人々の治療法が発見されたという設定の世界にて、病から生還した人々はゾンビ化していた当時の記憶は残っていて、そのために差別され忌み嫌われている。そんな折にゾンビ化したまま快癒出来なくて隔離した病人を安楽死させる政策に反対する生還者たちが立ち上がる。
またもや登場した亜種ゾンビ映画。面白そうに思ったけど変に社会派を装っていて面白くない。ゾンビ映画にそんな装いは不要だ。
静かで淡々としていて眠くなってくる。走るゾンビは何か違う感じがして好きではない。
昨今のパンデミック騒動を追体験しているようでちょっと不快だった。この映画に責任は無いけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031