mixiユーザー(id:712728)

2020年02月22日11:47

66 view

ドミノ 復讐の咆哮

デンマークの街で捜査中の刑事が暴漢に襲われ重傷を負い、コンビを組んでいた刑事は捜査を続行するが、暴漢は実はテロリストと繋がっていてCIAも巻き込んだ大掛かりなことになっていく。
実に久し振りのブライアン・デ・パルマ監督作で、デ・パルマ映画ということで見に行ったのだが大したことないサスペンス映画だった。デ・パルマじゃなくていいじゃないか。製作陣はデ・パルマに監督してもらうことで作品に箔をつけようとしたのだろうけど空回り。
テロを実行しようとするテロリストと阻止しようとする警官たちのシーンは少しデ・パルマらしさは感じるけど昔だったらこれ見よがしに演出していただろう。本当はそういうこれ見よがしさを見たかったんだけどな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記