mixiユーザー(id:712728)

2019年12月09日01:46

63 view

地獄少女

深夜0時に地獄通信なるホームページにアクセスして特定の人の地獄送りを依頼すると地獄少女とその眷属が出現して依頼を実行する、という都市伝説が流布している設定のもと、高校生少女とその友人がカリスマロック歌手の無謀な行為に翻弄されるホラー映画風青春映画。
TVアニメが大人気だったそうで、それの実写映画化。TVアニメの存在は全く知らなかった。
地獄少女を演じる玉城ティナの妖艷な存在感は大したものだけど映画自体は別にどうってことない。
監督の白石晃士の映画は何本か見ているけど一本も面白いと思ったことがなく、今後は見なくてもよい監督として記憶しておこう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031