mixiユーザー(id:712728)

2019年10月23日22:48

115 view

カーマ・スートラより 性教育書 愛のテクニック

インドの性典カーマ・スートラに記述されている性愛テクニックを白ホリのスタジオでモデルの男女が再現するパートとカーマ・スートラの心得を実施しないとこんな悲惨な目にあってしまう、というドラマパートで構成された実にしょうもないピンク映画。
「止められるか、俺たちを」の中でも撮影シーンを再現していた若松孝二監督作で、若松監督命日の記念上映にて鑑賞。
映画自体は本当にしょうもないんだけどそこはかとなく面白く、ヴィバルディの「四季」を延々と流し続けるいい加減さが実に楽しい。
政治色の全くない若松映画は腑抜けた印象もありつつ、でも生来の活動屋気質が画面から出ている気もしてちゃんと映画になっているから不思議。つまらない若松映画だってなんだかんだで面白いのだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る