mixiユーザー(id:712728)

2019年08月19日00:47

60 view

原子力戦争 Lost Love

原発のある街で男女の心中遺体が発見され、ほどなくして行方不明になった女の実家を訪ねて東京からチンピラが現れ心中事件と原発の関係を探るうちにチンピラも危うい立場に追い込まれる社会派サスペンス。
原発と国家権力の闇を糾弾する内容ながら興味本位のスリラーにしかなっていない。黒木和雄監督と原田芳雄の鉄壁のコンビなんだけど、2人のコンビ作の中で一番凡庸かも。
謎の美女に扮する山口小夜子が異様な存在感で、普通の原発職員がこんな異様な女と結婚しているというだけで怪しいと思うだろう、普通。見抜けなかった原田芳雄もアホだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記