mixiユーザー(id:7123982)

2019年02月17日00:52

60 view

ももたろうず。

ももたろうず。八話。
もう一つの桃は、川をどんどんくだり、海に出た。そして、波に揺られて、いつしかある島の浜辺に打ち上げらえました。

浜辺で島の子供たちが遊んでいます。

その中で一番小さい子が波打ち際に、大きな卵が転がっているのを見つけました。
他の子どもたちも呼んで、恐る恐る近づくと、何やらあ甘い匂いがします。

これは、何かの卵じゃないか?

一人の子が言いました。

いい匂いがする。甘い匂いだ。果物みたいだ。でもこんなのは見たことがない。

とりあえず、長老に見てもらおう。

年長の子がそういうと、子供たちは、その大きな卵のようなものを担いで、長老の家に行きました。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する