mixiユーザー(id:7122386)

2022年01月20日18:01

127 view

「ラランドの『有象無象SHOW』」(録画)に青山ひかる、由良ゆら出演

日記に書く順番の時系列は前後しますが、今朝は、BS11放送のラランドの表題の冠番組の第1回に僕の応援している由良ゆらちゃんと同じ事務所で注視している青山ひかるちゃんがゲスト出演するというので録画しておいたものを見てみました。

巣鴨の商店街を歩くロケなんですがただ歩くロケではなく、ラランドサーヤが無線で青山ひかるちゃんに突拍子もない指令を出して何も知らないゆらちゃんがどう反応するか、引率のラランドニシダがどう治めるかを見るというドッキリ企画でした。

サーヤの指示であおみんは序盤からアクセル全開。巻きだからといって走り出したり、はぐれて通行人に紛れこんだり、彼女のいるニシダに好きだから狙っているとおおっぴらに言ったりやりたい放題でした。それだけサーヤの指示力が優れていて、あおみんの再現力も負けないものだったと言えると思います。

ゆらちゃんも困惑気味で、ニシダもドギマギしてたようですが、最後にネタばらししてチャンチャンとなっていました。

今回ゆらちゃんは、寒いと思われる中ホットパンツを履いて生脚を顕にしていて良かったと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031