mixiユーザー(id:7122386)

2022年01月20日17:47

144 view

中井りかちゃんSHOWROOM配信

今日の夕方は、中井りかちゃんからショールーム配信通知が来ていたことに気づいたので途中から入室して見ました。

それまでに書かれたファンのコメントを見ると、報酬遅配についてりか姫がファンに相談していました。ファンからは、正月を挟んだから遅れているのかもとか弁護士案件とか色々アドバイスが送られていました。トラブル先はどうやらショールームの運営のようでした。

その間、タブレットのバッテリーが落ちるなど視聴中断しながら見ましたが、この話題で1時間半くらい費やしたようで、コメントでりか姫にこの問題を書いたSNSの記事の公開の可否を尋ねてみたのですがスルーされ、ここで配信視聴を切り上げて一旦記事をあげることにします。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031