mixiユーザー(id:7122386)

2022年01月20日09:14

48 view

昨日の出来事

昨日は、午前中弟の運転する車で栗真町の整形外科へリハビリに行きました。帰り島崎町のユニクロに寄って、自分用の極暖の長袖インナーの替えを購入しました。僕は気づかなかったけど、シャツはV字ネックと丸くびがあり、僕は店頭では知らずに前回はV字ネック、今回は丸くびを購入したようです。帰宅後日中も就寝中もずっと着ていた前回購入した極暖のシャツを脱いでこの日買ったものに着替えました。後で気付いたんですがこの日買った分は定価より割安で、電話でいいのか確認したら限定販売で安くなっているということでした。

この日は午後タブレットが重くなったので日記が書けず、より良い電波環境を求めて弟の運転する車で喫茶店を探しました。最初は町内M本T久野のケーキ屋の喫茶コーナーに行こうとしたのですが、行ったら定休日でした。その後亀山駅前の、区画整理前はパン屋だった、ケーキ屋に改装した店の喫茶コーナーに行ってきました。でも弟とコーヒーを飲んだだけでタブレットを触る意欲が湧かず、その後隣町のコンビニで久保康生の連載記事が載る中京スポーツ(東京スポーツ)を購入するなど夕刊の見出しチェックをして帰宅しました。帰宅したら電波環境はよくなっていてタブレットから日記を書きました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031