mixiユーザー(id:7122386)

2022年01月15日22:42

62 view

小島瑠那ちゃんSHOWROOM配信

後の日記で書く田中美久ちゃんのショールーム配信中、小島瑠那ちゃんからもショールーム配信通知が来たので、別々のデバイスで同時視聴しました。みくりんの配信はまだ続いているので、先に終わったるなぽんの配信についてレポートします。

るなぽんは、17日月曜日のライブに来てねとPRしていました。平日早い時間で参加は難しいのは分かるけど、来てくれたら救世主と言っていました。

また2月初旬にはセゾンのメンバーとして名古屋に来ると言っていました。るなぽんは東京目線で遠征は難しいけどと言っていましたが、東海地方在住の僕はるなぽんに会えるチャンスで、「名古屋に来てくれるんだ」とコメントしましたが、行くのは「家族がコロナでいい顔しないかも」と伝えておきました。

獲れ高的には中途半端になったかもわかりませんが、これをもって感想レポートとさせて頂きます。名古屋行きは検討します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031