mixiユーザー(id:7122386)

2021年05月11日23:01

90 view

水月桃子ちゃんツイキャスラジオ配信

先の日記を書いている途中、タブレットに水月桃子ちゃんがツイキャス配信を始めたと通知が来たので、日記書き作業をひと段落させた後、ツイキャスアプリを開いてもこたんの配信をチェックしました。今回はラジオ配信でした。

途中から見たこともあって、コメントでもこたんに挨拶をしてからも流れに入り込めないままま見ていました。

どうやらもこたんは今週末の自身の生誕祭のことについて語っているようでした。僕はちょっと上京は難しく参加は無理そうです。30部限定発売のもこたんの写真集も売り出したということですが、送料を取り忘れてもこたんは焦っていました。

配信終了後、該当ページを探して僕ももこたんの写真集1部予約購入しました。生誕祭の模様はツイキャスで配信してくれるようなので忘れず見たいと思っています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年05月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031