mixiユーザー(id:7122386)

2021年01月27日00:04

171 view

佐藤望美ちゃんポコチャ配信

今日の夜は、タブレットに小島瑠那ちゃんと佐藤望美ちゃんのポコチャ配信の告知が相次いで届いたのですが、佐藤望美ちゃんの方を見ようと思ったものの、今度の日曜日の真奈ちゃんの弥富でのパチンコイベントに出かけると仮定してのシミュレーションをしていたので参加が遅くなりました。

だいぶ経ってからタブレットでポコチャに入ったのですが、ネット環境がよくなかったようで、他の参加者のコメントは見ることができたのですが、のぞみんの映像が映りませんでした。パソコンから入れないかと試してみたのですが、パソコンにログインしたと同時に、タブレットのポコチャの映像にのぞみんが映りました。

のぞみんはチェックの部屋着を着ていたようで、光が飛んで白くのぞみんが映って若干見づらかったです。僕が見始めた頃に、〆として告知を始め、僕は今回はタイミングが合わない格好になってしまいました。次回はきちんとチェックして見たいと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31