mixiユーザー(id:7122386)

2021年01月26日20:56

124 view

「60try部『大原優乃のゆのふぃーのじかん』」

前の日記で書いた番組を見た後後続の「潜在能力テスト」を見ていたのですが、これには野々村真の愛娘のモデル・香音ちゃんが出演していました。

その視聴は半時間で切り上げ、ラジコのエリアフリー機能を起動させてラジオ日本の大原優乃ちゃんがパーソナリティを務める表題のラジオ番組を聴きました。

優乃ちゃんは、1月最初の放送で今年各月の目標計12個を立てたそうですが、そのうち1月の「お餅を悔いなく食べる」という目標は早くも達成したと言っていました。食事制限があるのか2個で目標達成と言っていました。でも、鹿児島へ番組の撮影も兼ねて帰省した時、鹿児島の有名店でお餅1個食べたので、3個食べたことになると言っていました。

番組後半は、リスナーからのお便りを読んでいました。アニメ好きの優乃ちゃんにギャグアニメを教えてというお便りが読まれて、優乃ちゃんはギャグの分野は管轄外と言いながら、干物女子のギャグアニメを紹介していました。カレーに対するこだわりを訊かれると、優乃ちゃんはチキンカレーが好きと言い、ココイチも好きでそこでよく頼むメニューも紹介していました。

また、12個の目標のうち、仕事関連の一つがまだリリースはできないけど実現しそうと言っていました。1月初めからこの番組をチェックしていなかったのは失敗でした。

来週もこの番組をできれば本放送でチェックしたいと思っています。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31