mixiユーザー(id:7122386)

2021年01月26日20:54

77 view

「今夜はナゾトレ」に松丸亮吾出演

先週に引き続き、東大謎解き王の松丸亮吾君が出演する東海テレビ(フジテレビ系)放送の表題の番組を見ました。

今回は途中から見たので序盤どうだったか分からないのですが、問題が漢字や語彙力を問うものから、先週も書いたように外食産業のメニューの値段を当てるような問題にシフトしつつあるので、松丸君による問題解説は、僕が見た範囲ではなくなっていました。

終盤の松丸君からのスペシャル謎解き問題3問出されましたが、僕はよそごとをしながらと言い訳しますが、最初の基本問題ひとつしか分かりませんでした。回答者の京大クイズ王の宇治原史規君は、「松丸の考えそうなことはすぐ分かる」と挑発し、その場にいた松丸君が「テンプレートのようにそういうことを言う・・」と軽く困惑していました。

先週も書こうと思ったのですが、出産を経た柳原可奈子も出演するようになっています。まだまだ魅力あると思いました。今回は番宣で瀧本美織ちゃんも出演していました。微力ながら応援しています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31