mixiユーザー(id:7122386)

2020年06月07日05:42

220 view

週刊アサヒ芸能に平嶋夏海の記事掲載

購入してあった週刊アサヒ芸能5月21日号の表紙、巻頭グラビアは平嶋夏海ちゃんで、連動誌上インタビューも掲載されていたので、今更ながらレポートしておきます。

ステイホーム期間中はツーリングに行きたい気持ちも抑えて家でじっとしていたそうです。オートレーサーになりたいという希望があったんじゃないのという質問には、怪我が怖いのでイメージガールでいいですということです。因みにインタビュアーは、川口オートレースのイメージガールになったんだよねと言っていました。

この5月で28歳になることに関連して、結婚願望についても訊かれていましたけど、常々30代にならないと結婚しないと公言していたというなつみんは、自分が結婚している姿が想像できないと言っていました。僕は少なくとも大和田南那ちゃんよりはいい嫁になると思います。


因みに、週刊実話5月7、14日合併号の裏表紙は、川口オートレースの宣伝になつみんが起用されていて、僕はその裏表紙のためだけにこの雑誌を購入しています。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930