mixiユーザー(id:7122386)

2020年06月06日17:16

145 view

地元のクリニックで診察

今日の午前遅くは、早朝予約した上で弟の運転する車に乗って父と僕と弟の診察のため地元のクリニックへ行ってきました。

土曜日のせいかかなり混雑していました。予約していましたが半時間くらい待たされました。まず体組成計に乗り、父の診察に同伴した上で僕の診察の順番が回ってきて若先生に診てもらいました。体組成計の値は前回に続き良好だそうです。僕には全く思い当たるフシがないので不思議です。そしていつもの薬を処方してもらうよう頼んで僕の診察は終わりました。

その後弟の診察が終わるのを待って、父は弟の出す車に乗りに行き、残った僕が3人分会計しました。その後隣の薬局へ行き、ここでも3人分薬を出してもらってまとめて僕が代金を支払いました。カード払い可なので、ここへ来る直前うちに書留で届いた新しい更新された僕のメインのクレカを初めて使いました。


帰宅して昼食を食べてから、なりすまし詐欺の後処理をしました。アップルIDは乗っ取られていなかったようです。でもツイッターやミクシィの僕のアカウントに不穏な動きがあるような気がして不安です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930