mixiユーザー(id:7122386)

2020年06月02日00:37

216 view

紺野栞のあんらぶ気分(with和地つかさ、真奈)@YouTube配信

スペシャルゲスト和地つかささんと真奈さんを迎えて!あんらぶコラボ配信!!!
https://www.youtube.com/watch?v=ft9WlVaDzCM

紺野栞ちゃんの告知で、「あんらぶ気分」というのは彼女がおそらく彼女の所属事務所のマグニファイの他の女性タレント2人と計3人でいつも配信しているユーチューブ映像だと把握しているんですが、今回はゲストに和地つかさちゃんと真奈ちゃんを呼ぶというので魅力的なラインナップと思って見ようと思っていたのですが、まごまごしていたら入室が遅れて約半時間経ったところから見ました。

丁度お絵かき対決を始めるところから見ました。ホストのしおりんがコメントでお題を募集し、そこから「(渋谷の)ハチ公」というお題を採用して5人が画力を競いました。こういう対決をした時は大抵「画伯」がいるものですが、5人が5人とも味のある上手い絵を描いていてびっくりしました。僕はしおりんが一番かと思いましたが、コメントの量で、またホストのしおりんが自分で自分を選べなかったのかわっちが一番に選ばれました。

見逃した前半半時間は上記URLから見ることができるようなので、後で見てその感想はコメント欄に書く可能性もあります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930