mixiユーザー(id:7122386)

2020年06月01日01:21

349 view

福森つかさちゃん、生存確認

かつて僕が応援していて4年前に芸能界を引退した福森つかさちゃんという元グラドルにツイッターの方で僕のツイートに反応してくれていたのを見つけたので、指示通り直メを送りました。

まずは生存確認を喜びつつ、つかぴが言うには、溜まっていた自分のチェキをかつてのファンに届けるためこのアカウントを作ったそうで、芸能界復帰の意図はないそうです。今のチェキも注文すれば買えるというので、つかぴの指示に従ってアマゾンで注文しました。つかぴが元気だったことはもちろん、直メでコミュニケートできたことも嬉しかったです。

期間限定でつかぴは結構色々ツイートしているようで、今現在の姿の画像もあげていましたが、調べてみたら25歳になる年だというのに相変わらず童顔でしかも精錬されている印象を持ちました。芸能活動を続けていてもそこそこやれたのではないかと思えるほどだけに惜しいような気がします。つかぴの決断は尊重しますが。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930