mixiユーザー(id:7122386)

2020年05月29日21:49

128 view

「柳ゆり菜のシュッとしたいラジオ」(再配信)

昨日夜更新された柳ゆり菜ちゃんの表題のネットラジオ番組を、さっきJFNPARKアプリを開いて聴きました。

オープニングトークは、リスナーのお便りをきっかけに、ゆり菜ちゃんが大阪でタメだったという歌手の曲を紹介し、ワンコーラスかけていました。後でちゃんと調べてコメント欄に補足して書いておきます。

今月は、井筒和幸監督作品月間ということで、最後の今回はいよいよ『岸和田少年愚連隊』を紹介していました。でも前回紹介した作品とコンセプトは変わらないことから、特に作品に対してこれと言った言及はされませんでした。ゆり菜ちゃんは、小さい頃岸和田でだんじり祭り中迷子になった逸話を話していました。当時有名無名を問わず、ナインティナイン、宮迫博之、宮川大輔ら吉本芸人が多く出演していたこともサラッと触れているだけで、岡村の失言騒動の影響があったのかなかったのかそこはあまり言及されませんでした。

来月はどんなテーマになるのか楽しみです。ゆり菜ちゃんの引き出しの多さに若干びっくりしています。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31