mixiユーザー(id:7122386)

2020年05月25日19:30

162 view

桜雪(現活動名橋本ゆき)過去掲載雑誌その2:CanCam2013年10月号

桜雪ちゃん過去掲載雑誌振り返りシリーズ日記の第2段は、2013年のキャンキャンです。

CanCam2013年10月号(8月23日発売号)

これは、本誌をいくら探しても載っていなかったのでおかしいなと思ったのですが、付録の冊子の方に掲載がありました。アマゾンでプレミアのついた中古品を購入したのですが、付録もついた完全版でよかったです。

冊子は「¥0(ゼロエン)でかわいくなれるBOOK」という題がつけられていて、ビンボーアイドルグループとして仮面女子・スチームガールズのメンバーが格安で綺麗になる手法を紹介していて、そのうちのひとりが桜雪ちゃんでした。

メンバーも多いので、桜雪ちゃんら個人に割り振られるスペースは小さかったですが、雪ちゃんはシャンプーによる洗髪の前に水で洗うなど自身の美容法を紹介していました。

僕は、アリス十番の雪ちゃんしか存じ上げないのですが、スチームガールズに所属していた時代もあったんですね。改めて隔世感を感じた記事でした。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31