mixiユーザー(id:7122386)

2020年04月10日22:46

249 view

週刊ポストに東堂ともの記事掲載

ツイッターでフォローしている片瀬美月ちゃんが自身が今週発売の週刊ポストに掲載されたとツイートしてたので購入してみたら、彼女が掲載されていたのは高学歴グラドル特集という企画でした。(美月ちゃん自身は横浜国立大在学中。)

僕の母校東大出身にも東堂ともというコスプレイヤーが掲載されていました。何でも在学中ずっとアニメ、コスプレにハマっていたというオタクで就職活動もせずこういう道に進んだということです。文学部卒というのも僕と同じです。

もっと彼女のことを調べてみたら、桜蔭出身ということも分かりました。僕の頃は正直同校出身の子は◯スが多かったのですが、近頃は彼女のようにビジュアルで売れる子もいるようです。同窓生として、彼女のこれからも注視します。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930