mixiユーザー(id:7122386)

2020年04月09日10:17

262 view

中高の同期(T田学苑6年制20期)に告ぐ

昨日、中高の同期の裁判官やっている良識派のおず(S嶋)からFBの方で間違いの友達申請が来たけどこれは僕への様子見ではないですか?

MacGyver(l川)の友達ヅラはもちろん、これを止めさせるように言ってもあくまで僕側の問題として真剣に取り合ってくれない同期の20期諸君には失望しています。よっしー(Y岡)、ししょう(Y下)あたりも僕に嫉妬しているのか僕に対する当たりが強いです。そんな同期会にこちらからつるみに行くのはまっぴらごめんです。T田6年制では無類の結束を誇っているという20期だけど、僕抜きでやれるものならやってみて下さい。吠え面かくのはそちらの方ですよ。

僕を同期会に戻したくば、MacGyver(I川)の20期からの追放と、よっしー(Y岡)、ししょう(Y下)を黙らせることを要求します。これが呑めなければ、僕は20期に一切関与しません。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930