mixiユーザー(id:7122386)

2020年04月06日21:45

123 view

「沼にハマってきいてみた」(録画)に桜井日奈子出演

録画に回したNHK・Eテレ放送の桜井日奈子ちゃんが出演する表題の番組は前の日記で書いた番組の後に再生して視聴しました。

今回は、本来eスポーツモンスト沼をやる予定だったようですが、コロナ禍で企画は延期になり、おうちあそび沼に変更されて生放送されたようです。

新年度の多くの情報番組やニュース番組がやっているように出演者は間をとって出演していました。今回は過去に出演したハマったさんを電話や回線でつないで家の中でどうしているのか訊きながら放送していました。スタジオにはダンスパフォーマンスのハマったさんを呼んで家でもできるダンスを披露していました。

こういう企画なので、MCのサバンナ高橋やアシスタントの日奈子ちゃんの負担が増し、腕が試されましたが、特に日奈子ちゃんはハキハキと的確に番組を進行させ好感が持てました。生放送でこれだけできるなら、民放の人気ゴールデン番組のアシスタントもできると思います。

こういうご時世なので、この番組の特に月曜日の生放送はしばらく流動的な企画が続きそうです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930