mixiユーザー(id:7122386)

2020年04月05日22:33

121 view

インターネットチェキ会with天羽希純ちゃん(日)

今日日曜日夜もチェキチャでレディトゥキスの天羽希純ちゃんがネットチェキ会を催すというので受付を待ちました。今回も画面を移動した瞬間に受付が始まり、すぐの順番は取れず20番台中盤になりました。時間があったので、コメントのネタ作りにきすみんが1回目のネットチェキ会で言っていた羊の格好をして撮ったというユーチューブ映像を見て、最後に写真集発売の予告もしてたので、コメントにユーチューブ映像の感想と写真集購入宣言を書いておきました。

ネットチェキ会が始まり待ち時間は1時間弱でした。後半の半時間は後の日記で書きますがテレビで別の女性タレントの番組を見ていました。終盤一部被りましたけど、きすみんとの時間が来たので接続を待ちました。

接続して無事きすみんとお話できましたけど、途中きすみんの喋る声がハウリングのような現象を起こしてちょっと聴き取りづらかったです。アーカイブではちゃんと再生してもらえるんでしょうか?きすみんには僕の“迷える子羊”というHNの由来を訊かれました。漱石の『三四郎』から取ったのですが、コメントの字数と時間が限られていたのでもっと大元の聖書由来と伝えておきました。今度は、事前のコメントに全部由来を書きます。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930