mixiユーザー(id:7122386)

2020年04月04日16:13

98 view

インターネットチェキ会with天羽希純ちゃん(土)

この土日もレディトゥキスの天羽希純ちゃんがチェキチャでネットチェキ会するというので、事前にポイントを購入してまず今日土曜日午後の回に並びました。今回はなかなか受付が始まらずページを移動するなどしたらその間に受付が始まってしまいしばらく画面がくるくるして入れなくて21番目の順番になりました。

今回は約40分ひたすら順番を待って、コメントに1回目のネットチェキ会できすみんが言っていたユーチューブ映像見たよと書いておきました。配信が始まったらきすみんがそれを読んでくれて、ユーチューブ映像撮影の裏話をしてくれました。きすみんが「何で今回も来てくれたの?」と訊くから「可愛いから」とコメントしておきました。

明日の夜も同じくきすみんがチェキチャでネットチェキ会するというので参加するつもりです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930