mixiユーザー(id:7122386)

2020年04月03日10:26

239 view

「GIRLS GIRLS GIRLS =RED ZONE=全力少女Rの愉快で不思議な少女たちでR」に同グループメンバーの百川晴香出演

ツイッター告知を見たので百川晴香ちゃんら全力少女Rのメンバーが出演するFMfuji放送の表題の番組を昨夜ラジコのエリアフリー機能を使って本放送を聴きました。

最初ももはるちゃんら出演者全員自己紹介していましたが、5人くらいいたのでわちゃわちゃしてて放送中は誰が発言しているのかは判別できませんでした。

前日エイプリルフールということで、収録はそれ以前だったらしいんですが、全力少女Rでネタを仕込んだということです。僕も4月1日日付が変わった時にツイッターで見ましたが"ツッパリ少女R"に改名するとして皆不良風のロング丈スカートのセーラー服姿で写っている画像を見ました。

リスナーからのお便りテーマは「私の中のベスト3」ということで、全力少女Rを1位にした好きなアイドルグループベスト3というお便りを読んでメンバーたちはホッとしていました。そのリスナー曰く全力少女Rは汗をかくアイドルグループ1位だそうです。それに関連してメンバーたちは、汗ですぐ衣装が駄目になっちゃうと言っていました。また、恋つづを3位、野ブタをプロデュースを2位、花男を1位にした男性役になりたい恋愛ドラマベスト3と言うお便りがあって、それを基にメンバーが好きな恋愛ドラマについてきゃっきゃ言っていました。

この後は眠くなってあまり集中して聴いていませんでした。申し訳ないです。余裕があればまた来週も聴きます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930