mixiユーザー(id:7122386)

2020年04月02日20:22

93 view

今日(夕方)の出来事

今日は、東洋軒から帰ってきた後、しばらく休憩してから、家の買い物や夕刊購入のため弟の運転する車で出かけました。木曜日いつも入っている可愛いバイトの女の子目当てに隣町のコンビニへも寄ったのですが、朝行った時と同様、いたことはいたのですがタイミングが合わずレジ対応はしてくれませんでした。同じ隣町のスーパー(有り体に言えばぜにや)に家の買い物をしに行ったんですが、初めて見る出店のたこ焼き屋がいてペイペイ使用可能だったのでたこ焼きを買いました。柔らかくてソースが独特で美味かったです。

帰宅後、固定電話の履歴からカメラのキタムラから電話があったことが分かり、折り返し電話したらiPadが届いているというので二度手間でしたけど、再び弟の運転する車で津市阿漕まで行ってきました。今回は半時間ほど待たされ、順番が回ってきて新しいiPadを受け取りました。

帰宅後、説明書きを基にバックアップを復元する作業をして使えるようになりました。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930