mixiユーザー(id:7122386)

2020年04月02日15:09

195 view

誕生日祝い@東洋軒

フォト

今日は僕の誕生日だったので、あらかじめ予約して家族で津市街の有名洋食店・東洋軒へ行ってきました。ここを予約したきっかけは車を購入したK井モータースからご成約感謝としてここのペア食事券を貰っていたからです。これと後2人分は有料で食事しようと思っていたのですが、出かける直前になってそのお食事券が見つからず、結局時間もあるので4人分有料で食べてくることにしました。

東洋軒は路地の入り組んだところにあるので、弟の運転する車に家族全員乗って迷っていたら、対面してきたパトカーの警察官に一方通行違反の切符を切られてしまい罰金を納入する必要が出てしまいました。警察官には、名乗っていもいないのに「O合さん、ここ一方通行なんですよ」と名前で呼ばれ、僕はmixi日記でここへ来ることを予告していただけに警察に監視されているのではないかと思わされるくらいです。

東洋軒の食事自体はサービスも含めて満足しました。個室を頼んだんですが贅沢な時間を味合わせて頂きました。そこそこのコース料理を頼んだんですが流石だと思わせました。頼んであった通りデザートには画像のように誕生日祝いのプレートを準備してもらいました。

50代に突入した訳ですが、20代から30代になった時ほどのガッカリ感は感じません。独身、ほぼニートの半人前のままこの歳になりましたが、気負わず生きていくつもりです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930