mixiユーザー(id:7122386)

2020年04月02日08:43

365 view

アイドルの夢

今朝は、地下アイドルグループ・仮面女子の夢を見ました。僕がファンだった、三重県出身東大卒の同グループ引退後区議会議員になった桜雪(現活動名:橋本ゆき)ちゃんを始め沢山のメンバーと集合写真を撮ったり、プールで泳いだりするという内容でした。いい夢でした。

その他にも、今朝は、うろ覚えですが僕が彼女と思っている女の子からメールが届いたという内容の夢や、今日の昼僕の誕生日祝いの食事に家族で訪れる予定のT洋軒に1日先取りして訪れる夢を見たりしました。

これらの夢は、今日が僕の誕生日だということに関連性はあるのでしょうか?色々勘繰ってしまいます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930