mixiユーザー(id:7122386)

2020年04月01日17:10

234 view

清水あいりちゃんパチンコイベント

アツ姫の告知に従って、この日は四日市市の2店舗に清水あいりちゃんがパチンコ営業に来るというので、アツ姫の事務所に時間割を訊いて折り返し電話がくるというのでそれまでに弟の運転する車で国道1号線を通って昼前四日市市に向かいまっした。途中僕の携帯に電話がかかってきてアツ姫の大阪の事務所が時間割を教えてくれたので、昼の近鉄四日市駅近くのパチンコ店での営業に行くことにしました。

着いたら、駅前だけあって駐車場は立体でした。4階に車を止めてもらって一旦出てマスクを取りに車に戻って再びエレベーターの入口へ来たらアツ姫の女性スタッフと遭遇したので彼女と一緒にホールへ降りてあいりちゃんを待ちました。

今日は平日で、尚且つ告知を大々的にしていないせいかファンは僕くらいでした。やってきたあいりちゃんはマスクをしていてその状態でツーショット写メを撮ってもらい、サインを書いてもらいました。マスク越しだったのであまり会話は成り立ちませんでした。

満足してホールを後にし、帰り昼食を食べた後四日市市河原田のセブンイレブンに寄ってそこのマルチコピー機であいりちゃんとのツーショット写メ2枚をプリントアウトしてくる作業をしてきました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930