mixiユーザー(id:7122386)

2020年04月01日03:20

248 view

「60TRY部」(再配信)に大原優乃出演

先週火曜日放送のラジオ日本の表題の番組は、本体番組内ミニ番組の大原優乃ちゃんの「ゆのふぃーの時間」は生で聴きましたが、本体番組にも優乃ちゃんがゲスト出演していたので、さっきラジコのタイムフリー機能を使って本体部分も聴きました。

基本、パーソナリティのななめ45°土谷君とアシスタントの岸井ゆめのちゃんとマンスリーゲストの優乃ちゃんが、この日のお便りテーマの「卒業したいこと」に関してトークを広げていったところから抜粋します。

リスナーのお便りに対して、優乃ちゃんは絵が上手くないことを告白していました。ファンイベントで描いたことがあるんですが、これはラジオだからと拒否する優乃ちゃんに、土谷君はツイッターにあげるという手もあるからと食らいついていました。

衝動買いを卒業したいというリスナーのお便りでこのリスナーは優乃ちゃんに服の衝動買いは卒業しましたか?と質問していたのですが、優乃ちゃんは、衝動買いしてしまうのでショップには近づかないようにしていたと言い、ショップに友達の店員さんがいるので行けば彼女がもうコーディしてくれていると言っていました。

なぜか3時間番組の「ゆのふぃーの時間」を含む最後の1時間は再配信期間終了になっていて聴けませんでした。この程度の獲れ高で申し訳ないです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930