mixiユーザー(id:7122386)

2020年03月31日07:23

198 view

昨日の出来事

昨日の午前は、母の高額医療還付の手続きのため弟の運転する車で地元の支所へ行きました。ところが振り込み用の父の通帳と認め印を忘れてきてしまい、携帯から母へ電話して通帳の口座番号を聞き、地元のダイソーで三文印を購入して支所へ行って手続きしてきました。

夕食時、母と些細なことで喧嘩してしまいました。僕は家族のことなんてなんとも思っていないし寧ろ足を引っ張られたとまで思っているので、母に「絶対恥かかせてやる」「秋葉原で人殺したろか」と言ったら体裁を気にする母には効果的面で、僕にあまり干渉しなくなりました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031