mixiユーザー(id:7122386)

2020年03月30日08:08

213 view

「ドデスカ!」に望木聡子アナ、南雲穂波アナ出演

春の改編で、僕の母校T田学苑6年制OGの望木聡子アナがスタジオアシスタント、これまた僕の母校東大OGの南雲穂波アナがお天気コーナー担当にそれぞれ昇格したメ〜テレの朝の情報番組「ドデスカ!」を見てみました。

番組スタート時を始め南雲アナのお天気コーナーは頻繁に流され、弾ける笑顔と的確なアナウンスで安定感がありました。望木アナは、進行役というよりはニュース読み専門のアシスタントといった風情でした。コメントは浅尾美和が担当していました。

6時から8時までの放送時間のうち、朝食のため6時45分頃から7時15分頃までは視聴中断しました。なので新企画の時刻またぎの占いコーナーは見ることができませんでした。

僕は元来「めざましテレビ」派だったのですが、この2人目当てにこの番組を視聴することも検討しますよ。(後続の「モーニングショー」は見ません。)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031